最近

肩凝りが酷いです(*_*)

夜も、気持ち悪くて眠れないほどなの。

はじめは首が痛くて、医者へ行ったら、骨に異常はなくて、
重度の肩凝りと診断されました。

リハビリで、緑のランプで体を温めるのと、
丸い吸盤を体につけて電気を流して筋肉をほぐす作用
の2つでリハビリをしてます。

薬はムコスタ、テルネリン、ロキソニンです。
多分、テルネリンのせいだと思うけど、
飲むと眠気と喉の渇きが凄く、
仕事にならないから、夜酷い時しか飲みません。

(でも、昨日夜飲んだら、
逆に気持ち悪くて眠れなくなったんだよね)

あー、どうしたら治るんだろうね?

最近は手が痺れるまでなってしまってるんだよね。
医者は仕事辞めれば治ると言うけど、
辞めても多分治らないと思うな。

また、今日も1日肩凝りと戦います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました