お買い物

昨日、突然に電気ポットが壊れました・・・。
正直まだまだ頑張ってもらう予定だったのでビックリ・・・[emoji:e-262]
でも、もう10年近く使っているポットだったそうでそろそろ寿命だったのかも・・・。

この寒い冬、やはり温かい飲み物はものすごく欲しいです。
特にお茶!!
ポットがないとすぐにお湯が冷めてしまう・・・。
てな訳で、ポットを買いました。

私は、ヨドバシカメラで TIGER(タイガー)3.0L VE電気まほうびん『とく子さん』PVQ-G300-CU(アーバンベージュ) を購入。本当は通販の方が安かったんだけど、
通販だと時間がかかるので、直で買いました。

たまたま、1/6(今日まで)で¥10800で売り出ししていて、
もう少し安くならない??って交渉したら、¥10000にしてもらいました。
ポイントが10%ついて¥9000です。
ただ、持ち帰りはかさばる品なので重い・・・。

買ったポットは、電気ポットにも、エアポットにもなるところが気に入ってます。
壊れた電気ポットは、通電はしているけれども、ボタンが全く利かなくなってしまって
お湯が注げなかったから・・・。今回はもし、ボタンが壊れても、エアポットとして使えます。

ちょっとお得な気分なのです☆

コメント

  1. 【まほう】の情報を最新ブログで検索してみると…

    まほう に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。

  2. より:

    SECRET: 0
    PASS: 8bb2867a7aa11fd188fb5eb75e641928
    こんにちは!
    ポット新しいのが買えてよかったですねw
    しかもお得で(^ω^)
    このポットには長生きしてもらえるといいですね☆
    では!

  3. SECRET: 0
    PASS: 23b44520f4ba6e3a7bdcf122ba9e9387
    新年あけましておめでとう!
    今年もどうぞ宜しくです~♪

  4. sakura より:

    ポットがあると、大分楽ですよぉ~。
    長く使えますように☆

  5. さすらい より:

    テンプレ変わりましたね。
    かわいいです。
    電気ポット、新しいの良かったですね。
    新年だし、新しいので、気持ちも良いですしね。
    ではまた。

  6. sakura より:

    だいぶ、前のポットが年季入っていたので新しくなって気持ちいいですよ~☆活躍に期待です。

  7. sakura より:

    今年もよろしくお願いします☆

タイトルとURLをコピーしました