口コミ

200709191327152
9/16~9/17まで山形と宮城に行ってきました!

団体旅行のツアーで新幹線とバスを使っての旅でした。

友達と友達の友達とその息子計4人旅です!

山寺、湯殿山、蔵王、などに行きました☆
雨の予報だったのに、友達の友達が晴れ女を自称するだけあり、うまい具合に湯殿山以外は雨にふられず…p(^-^)q
蔵王のお釜も3度に1回しか綺麗に見えないんだって!エメラルドグリーンがちゃんと見えた私達はラッキーだったよ♪

しかも、ある場所ではツアー客の中で神主様?と親戚がいて普段見ない博物館まで見せてもらえました!

今回はいい人たちばかりで、皆ちびっこのことをかわいがってくれて、いつのまにかアイドルになってました★

一番収穫だったのが「ワイン」かなー!たまたま私の隣に座ったおばさんが、「このワイン美味しいのよー!今回の旅で絶対に買おうと思ってたの!甘いのが苦手な人はダメかもしれないけど、デザートワインみたいで、後味がいいのよー」と3本既にお買い上げ…
なになに!そんなに美味しいのー?なんて話が盛り上がってとうとう山形駅で見つけましたよー!その話を聞いた友達とその又友達、私達の周りに座っていた人たちが皆さんお買い上げ!お店の人は、「なぜ、こんなに今日売れるのかしら?」と不思議がっていたんだって(-_-;
口コミパワーってすごいよね!

肝心の味も確かにジュースのよーに口当たりがよくておいしかったです!

口コミワイン!楽天で売ってました~♪

なかなか面白い旅でしたーp(^-^)q

コメント

  1. うそん!

    蔵王は結構近かったりするwwww

  2. sakura より:

    そっか~!仙台だもんね!!
    もしかして、すれ違った!?かも・・・。

  3. さすらい より:

    いい旅で良かったですねえ!
    国内旅行に海外旅行
    日頃の疲れや嫌な事も全部忘れて
    楽しんで欲しいですね。
    色々行かれてうらやましいです!

  4. sakura より:

    国内も、海外も旅行は大好きです☆
    今月は、私が誕生日なため?!
    スポンサーがつきました♪♪♪
    やっぱり、うれしいです☆

  5. より:

    SECRET: 0
    PASS: 8bb2867a7aa11fd188fb5eb75e641928
    こんばんは!
    旅行ですかwいいですねぇ(^∀^)
    私も行きたいですー☆
    晴れ女って好きですwうちの学校には
    ものすごい雨男がいるんですよ・・w
    その人のせいでキャンプの時雨が急に・・!!
    ではw

  6. sakura より:

    きゃはは~!!
    私の友達にも雨女いるよ!!そのこと出かけるとすべて雨、雨、雨・・・。晴れたことないです¥・・・・。

タイトルとURLをコピーしました