1日目

今回は、阪急交通社の
2つの世界遺産 ベトナムとタイ5都市巡り5日間
というツアーに参加しました。

成田発VN311便
ベトナム航空に乗るのは初めてです!!
ドキドキ・・・。
成田からハノイへ向かいます。
所要時間は5時間30分です。

離陸するとすぐにいいにおいのする
ウエットティッシュが配られます。

それから飲み物のサービスが始まります。
飲み物メニューはこれ。
一瞬、ビジネスクラスか?って位に飲み物が
充実しています。
メニューはこちら!!

moblog_222607c6.jpg

私は、スパークリングワインを頼みました。
おつまみがこれまた美味しいんだな♪


そして、お楽しみのランチタイム~!!
和食か洋食かが選べます。
またまた、メニューをアップしちゃいます。

moblog_79739343.jpg

私は和食を選びました。
豚かつなので、ボリュームたっぷり。
ご飯もついているのに、かっぱ細巻き寿司がある!!
お腹は一杯です・・・。
味の方はちょっと微妙かなあ・・・。


旦那さんは、洋食を選びました。
これまた、ボリュームたっぷり。
ビーフソテーのアジアンスパイシーソースがついてます。
こちらも、ちょっと微妙・・・。機内食って感じです・・・。




そんなこんなで、あっという間にハノイに到着。

ハノイで飛行機の乗り継ぎです。
VN613 16:15分発です。

こちらの空港についてビックリ。
電光掲示板がなく、こじんまりしてる・・・・。

今ベトナムの空港を建設中だとか・・・。
何年後かには立派な空港が出来るらしいよ!

そして、あっという間に出発!!
こちらは、本当に忙しい。何といっても飛行時間が
1時間50分しかありません。

離陸してすぐに食べ物、飲み物サービスがはじまります。
軽食は出るだろうな~って思っていたけれども、
出たのはしっかりした機内食・・・。

moblog_3c4b6a0a.jpg

お昼食べたばかりなのに、こんなに食べれないよ~。
そういう時に限って機内食って自分の好みだったりするのよね。(泣)

無事にバンコクへ到着しました~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました