コメント

  1. 浴衣 通販らんど

    浴衣の女性が気をつけることをまとめました。ここ数年の浴衣ブームで夏になると街に浴衣姿の女性が溢れかえり日本…

  2. 浴衣

    浴衣浴衣(ゆかた)は和服の一種である。安土桃山時代頃から、湯上りに着て肌の水分を吸い取らせるための「湯帷子」(ゆかたびら)という衣類がひろく用いられるようになり、これが江戸時代に入って庶民の愛好する衣類の一種となった。「ゆかた」の名は「

  3. さすらい より:

    謎の子供人形!?(笑)
    夏ですから浴衣が似合うんでしょうね。
    最近、浴衣も色々種類がありますよね。
    若い人たちにも受けているようです。
    やはり人形よりSAKURAさんのような
    奇麗な方の方が似合いますよ!

  4. sakura より:

    こんにちは!
    やっぱり夏は浴衣ですよね!
    今年こそチャレンジしたいと思います。

  5. より:

    SECRET: 0
    PASS: 8bb2867a7aa11fd188fb5eb75e641928
    なぞの子供人形・・wおもしろいです!
    浴衣ですか~涼しくていいじゃないですか!笑
    あ、そういえば私も浴衣買ってもらいました☆

  6. sakura より:

    私も今年こそは、着ます☆

タイトルとURLをコピーしました