家でのんびりと・・・。

今日は、おうちで、ゴロゴロとしてから、
久しぶりにDVDを見ました。

デンジャラス・ビューティー2です・・・。
感想は、うーん・・・。1の方が面白かったかなって感じです・・・。
シリーズ物だとどうしても、比べちゃうんだよね・・・。

最近見た中で意外にも面白かったのは
コレ!!

スピルバーグ監督のターミナルです・・・。
はじめはまったく期待しなかったんだけれども、
トム・ハンクスの演技の上手さ!と、キャサリン・ゼタ・ジョーンズ
の恋愛、なかなか楽しめました!

そういえば、スパイダーマン3とパイレーツ・オブ・カリビアンも見たよ!!
スパイダーマンも、パイレーツも3部作で一応今回が最終版てことでした・・・。
スパイダーマンの方は、一応?!ハッピーエンドなのかなぁ・・・。
パイレーツのほうは、エンドロールが流れ終わった後に、
お楽しみ映像があって、それを見る前に映画館を出てしまった人は
もったいないなぁ~って感じでした・・・。
今から見に行く人は最後の最後まで見てね!!

今、見たいのはハリーポッターかなぁ・・・。
昨日、本当は先行上映してたんだよねうーん。行けなかった

でも、絶対にこの夏みたい映画の一つです!!
見るぞぉ~~!!

コメント

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS: 8bb2867a7aa11fd188fb5eb75e641928
    こんにちは~☆
    パイレーツ、全部見たんですか!?
    私1しか見てないんですよ~><
    スパイダーマンは見たことないし・・。
    ハリーポッターは「炎のゴブレット」を
    今度DVDで見ますww
    では、この辺で!

  2. sakura より:

    翠さん
    こんばんは~!

    パイレーツ全部見ましたよ!!
    ジョニーデップ最高!!
    主役よりも目立ってました!
    ぜひ機会あったら見てみてね!

  3. トム・ハンクス

    1956年7月9日 -) はアメリカ合衆国のカリフォルニア州生れの俳優。1993年に『フィラデルフィア (映画)|フィラデルフィア』、そして1994年に『フォレスト・ガンプ/一期一会』で2年連続し、アカデミー主演男優賞を受賞している。2001年

タイトルとURLをコピーしました