最近

いい事が続いています。
主にプライベートなんだけどね・・・。

まずはコレ

駅で無料で配ってて何回か貰ったけれども、
実はコレ1本250円もするんだね~
超驚き!!
匂いはデカビタCとか、オロナミンCみたいな感じで
250ml入り。これまともに1本飲むと
お腹が一杯になるの
うーん・・・。

そして、第2弾!!
「東儀秀樹コンサート」に見事当選!!
実際応募したことも忘れていたんだけれども
ビックリ~!!
ウイークデーなので両親にプレゼントしました。
この人、めったにマスコミ、テレビに出ないけど
雅楽で有名なんだってね~。
すごいっ!!

そして、当たるときは当たるのかしら???
今度は会社でちびちび飲んで集めていた「生茶」
4ポイント集めてネットでゲームしていたら・・・。
1回目・・・ハズレ
2回目・・・なんと・・・・。

南魚沼産コシヒカリ8kg

当たっちゃいました~
まさか、当たると思っていなかったからビックリー

最近ラッキーなことおおいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました