ラクーア スパ

Spa LaQuaへ行ってきました。

ずっと行こう、行こうと思いつつ、延び延びになってしまって、
券の有効期限が近づいてきてバヤイと思い
堪能してきました!

一言でいえば「高級スパ」という感じです。
入館料だけ払えば温泉、露天風呂、サウナ、ジェットバスなどを利用できます。
あとは、無料休憩所でくつろげますが、私が行ったのは土曜日。
すっかりと女性専用、共用ともに無料休憩所は空きがありませんでした・・・。
(まだ、1時くらいだったと思います。)

別料金になってしまいますが、ぜひヒーリングバーでも経験してほしいです。
ここはさらに高級感が漂い、会員制スパという感じでした。
まずは、足を踏み入れるとほんのりと温かい!!(床暖房が入ってました)

そして、色が選べるサウナや体温に近いのでぐっすりと眠れるサウナ
プラネタリウムのサウナなどがあり、ゆっくりと過ごせます。
(さすがに人気で順番待ちの物もありましたが・・・)

そして、無料休憩所とは比べ物にならない開放感あふれる休憩所があちこちにあり、
窓も大きいのでジェットコースターや東京ドームなどが良く見えます
もちろん床に寝て過ごすタイプの休憩所もありますが、床がぽかぽかなので
本気寝している人も・・・。

残念なのはマッサージ。大人気すぎて2時間待ちなので
今回は断念。でも、ヒーリングバーででビールを頂いて眠ってしまったので
予約していた気持ちよく施術してもらえたかも?!

今回は、入館料だけ1人1,000円で購入できたので
ラッキーでしたが、本当は倍以上するのよね・・・。

一回は行って経験できたので良かったと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました