お散歩

今日は、お買い物に行きました☆
そしたら、ペンギンさんがいたんだよ~!!

20070422210206

ケープペンギンさんだって!
オーストラリアのケープタウンから名前がついたんだって!!
肝心のペンギンさんは、なれない場所に?!とまどい、
きょどってました。でも、可愛かったよ

そうして、ぷらぷらとペンギンを見終わった後に旅行会社を覗いたら、
なんと、こんなのを見つけちゃいました!!
信州ってりんごが有名だから、こんなマスコットがあるのかな?
いずれにしろ、かわいい!!憎めないリンゴちゃんです。
こんなのがオフィスにあったら癒されちゃうかも

20070422210207

そうしているうちにお腹がすいてきたので、
銀座アスターでお昼を食べました!!
20070422210208

春蔬蝦仁湯麺→何て読むのかはわかりませんが、季節限定お薦めの麺でした。野菜がたっぷり入っていておいしいの
鮮蝦春巻→これも、季節限定でえびの春巻き!!
お腹もいっぱいでかなり満足でした!!

そのあとにぷらぷらとまたしてからリフレクソロジーをひさしぶりに
しました!!
さ30分という短い時間だったけれども、とっても気持ち良かった~
肩と目のあたりが凝ってます。ってハジメに申告したけれども終了後にやっぱり凄かったです。っていわれちゃいました。
うーん。最近お疲れだからかなぁ・・・。
でも、また時間を見つけて行かなくちゃ!!

そうして、今帰ってきて買ってきたスイーツを食べました!!
200704222102082

アンテノールはついつい新商品などがあると買ってしまいます。
実演販売だから見ていて安心するしね!
苺おいしいよぉ~

コメント

  1. さすらい より:

    また少しずつ元気になっていたようですね。
    リフレッシュして仕事頑張ってくださいね。

  2. より:

    SECRET: 0
    PASS: 8bb2867a7aa11fd188fb5eb75e641928
    ペンギンさん!!可愛いですーww
    そういえば旭山動物園で見て以来、
    見てないですー(>Д<;)
    りんごちゃんも可愛いですー♪
    ではでは!

  3. sakura より:

    今日も早く帰ってきました☆
    やっぱり、無理は禁物ですね!
    そこそこ頑張っていきます(^^ゞ

  4. sakura より:

    うーん。旭山動物園!!
    まだ行ったことないです。。。
    今度行きたいな!

  5. 銀座アスターってちょい高めなイメージがあって入ったことがないんだけど違うのかな?ww

  6. sakura より:

    うーん。他の中華やより若干お高目かな!でもおいしいよ☆

タイトルとURLをコピーしました