今週1週間の動き

今週は、バタバタしていてブログが全然更新できなかった

講義はなぜか週に3回もあるし、
木曜日は始めての会社の飲み会
こっちが接待する側・・・。
美味しいものをガンガン頼んで、日本酒を飲ませてあげて、
相手を立ててあげて・・・。大変だよね~。

その中で一人のおじちゃんが潰れてしまい、
ただの「エロ親父」となっちゃいました。
しかも、上司3名はとっととお帰りになり、
残された4人は結局品川で2次会をして、
終電も終わり、初めてのタクシー帰り!!!!

私は車が物凄く苦手で会社~品川間の約30分でも
ものすごい酔ってしまって、帰りのタクシーでも
もちろん酔ってしまいました。
お酒よりも、車の方が苦手みたいです。
あっ、でも一つだけいいことが!!
タクシー代も、飲み代もすべて会社持ち!!
自腹でタクシー拾っていたら大変なことになってたよ。
軽く1万円超えてたし・・・。
うーん。でも車は苦手なので今度からは絶対に1次会で帰ってやる!!
↑宣言!!

4月からは、派遣→正社員に昇格します。
月曜日は全体会議でその後飲み会。(1次会で帰ってやる!!)
火曜日は新入社員研修があるの☆
10:00~17:00までビッシリだけど
ちょっと楽しみなんだ
しかも、その日のお昼はホワイトデーのお返しって事で
女の子全員美味しいお昼ご飯をご馳走してもらえるんだって!!

何だか、まとまりのない愚痴ブログになっちゃったなぁ・・・。
反省。。。

あっ、最近コレにはまってます。

なかなか面白いよ!
自分で単語を作っていくパズル
自分が意図してない言葉とかも偶然にできちゃったりするの。

コメント

  1. にしもん より:

    SECRET: 0
    PASS: 011ecee7d295c066ae68d4396215c3d0
    正社員登用おめでとう~♪
    社内の派閥やなれあいに流される事無く
    sakuraさんらしく突き進んでください!

    祝辞終わり♪

    平成19年4月4日 にしもん

  2. sakura より:

    ありがとう!
    何だかまだバタバタだけど、頑張ります☆

タイトルとURLをコピーしました