癒し・・・

この頃、食べ物の話題ばかりなので、
今回は趣旨をかえてみました

今日は、私の安眠のお供を紹介しますね♪

<

この子は、手触りがとっても良くて気持ちいいの♪
しかも、寒いときは付属のジェルをレンジでチン
して、羊さんに戻すと、ホカホカ~
寒がりの私にはピッタリのアイテムです

前から、この羊シリーズ気になってはいたけれど、
ラベンダーとかの香りが強い系は苦手・・・。

こっちのひざ掛けセットもとっても気になったんだけど、

ブランケットは沢山あるのでパス!!

と言うわけで、レンジでチンの羊ちゃん圧勝~♪
めでたく私の専属になりました。

親にも買ってあげちゃった!
実家は、一軒やだからマンションよりも寒いんだよね。
今度、親に渡してあげようと思います!

コメント

  1. なかなか良いアイテムみたいですね。
    手触りがいいのは飽きないですしね。
    旦那さんに焼きもちを焼かれない程度に
    抱いてあげて下さい(笑)
    そういえばプロフを見ましたがAB型なんですね。
    私もそうなんです。
    色々興味を持って、何でも試したくなるんですよね。
    これは長所でもあると思います。
    ではまた。

  2. より:

    SECRET: 0
    PASS: 8bb2867a7aa11fd188fb5eb75e641928
    羊かわいいですーw
    抱きつきながら寝てみたい・・(ぇ。
    親にも買ってあげたんですね♪
    とってもえらいです~(>ω<)

  3. sakura より:

    さすらい鍼灸師さん
    同じAB型同士、これからもよろしくですぅ~♪

  4. sakura より:

    翠さん
    羊さんかわいいし、手触りもよいので
    機会があったら触ってみてね!

タイトルとURLをコピーしました