グルーポンのクーポン

昨日、グルーポンで買った美容院クーポンを使いました。

--------------------—-抜粋-------------------------------

今回GROUPOUNは、日暮里の人気サロン
【Cantii hair(チャンティーヘアー)日暮里店】
にご協力をお願いし、ウルつや髪をキープしつつ、
スタイルチェンジできるプランをご用意いたしました!

========================
GROUPON×Cantii hair日暮里店スペシャルクーポン
通常12,000円のところ⇒⇒⇒3,980円!!!!

カット+カラーorパーマ  通常10,500円

プレトリートメント 通常500円
+
選べるトリートメント 通常各1,000円
 ※次の2つよりお選びください

A)プラチナエッセンス
このエッセンスを色々な薬剤に混ぜる事により、
髪にハリ・コシ・ツヤを与える事が出来ます
or
B)バグース
2種類のトリートメントによりダメージを軽減し
髪に潤いを与えます

※セットメニューにつき、カラーおよびパーマは特殊な施術を除きます

-------------------------抜粋------------------------------–

グルーポンて、二重価格問題とか、
バードカフェのお節料理の件でちょっと不安だったけど、
試しに行ってみた!

本当は去年の12月に予約したかったんだけど、
年内は予約取れないと言われたので1月の3連休に!
(年末はどこの美容院も大忙しらしい)

安いからどうかなーとドキドキでした。
道に迷いつつも到着。
駅から近くて便利でしたが、ちょっと目立たない感じかな。

中に入ってみると、こじんまりした感じ。
奥には、ネイル屋さんも併設。

受付専用の人がいないので、カードに自分で名前を記入。
ロッカーに自分で荷物、コートを預けます。
その後、カウンセリング。
私はカラーだったので、色を選択し、
トリートメントの種類を選択します。
保湿か、艶、コシをしっかりするか聞かれ、保湿を選択。

担当してくれる人はお姉さん1人。
カラーからシャンプー、トリートメント、
カットすべて一人でこなしてました。

大手の美容院で担当が髪をカット
仕上げする時だけしか来ないのに慣れてたので、
ちょっとビックリ。アットホームなのかな。

あとは、お茶、マッサージのサービスがなかった
のもちょっと驚きました。
カラーしてマッサージのサービスがなかったのは初めてなので、
ビックリしたけど、ほかの人も出されてないから、
お店の方針かも。

でも、どこかでコスト削減しないとこのお値段だから
やっていけないよね~。

仕上がりは、まあ、満足です。
トリートメント効果が発揮されて、
髪の毛がツヤツヤで、さわり心地もいい感じ。

この値段で、ここまでしてもらえるんならば、
またグルーポンでこの値段ででていたら、行くかも☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました