お歳暮

今日は、楽天市場でこんなものを買ってみました。

最近のマイブームはなぜか「プリン」なんだよね!
この前も、地元で美味しいといわれているプリンを購入!
テレビにも出たことがある有名なプリン屋さんで食べたのは
初めてだったけれどもめちゃくちゃおいしかった!!
このプリンも一目ぼれです☆

何だかかわいいから、食べ終わった後も
ジャムを詰めたり、ちょっとした小物(ピアスとか)を
詰めたり出来そう♪

本当は、祖父母に送るように買ったんだけれども
自分も気になるから、もう少し?したら買っちゃうかも(^^ゞ

今までの経験上、楽天のスイーツ上位ランキング
は、ことごとく失敗した私。
今回はいずこに?!?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました