新宿散策~!

今日は、保険屋さんに頂いた美術館で現代アートを鑑賞しました!
グローバルアート

【特別展】タグチ・アートコレクション
GLOBAL NEW ART
―現代アートをもっと楽しむために―

です。
なかなか、ユニークな作品が多く面白く鑑賞してきました。

そして、お腹がすいたので、近くにある
Sizzlerへ行きました。

学生時代に仲間と良く行ったけど、ものすごく久しぶり!

ちなみに旦那さんは初めての様子。

サラダバーだけでなく、お肉系も頼もうとしといたので、止めました(^-^;
お値段もすごいけど、なんといっても量がすごいのよね~

サラダ全般はさすがにおいしいです(^O^)
タコスやトルティーヤも自分で好きな具をつめて作れます。

でも、一番楽しみなのはソフトクリーム!

自分で好きな量を盛り、好きにトッピング!

何年たっても変わりません!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました