お土産♪

20061124213914
をもらいました!
両親が日光に旅行してきたので、チーズケーキとらっきょうのたまり漬けらっきょうは、早速ご飯と共にいただきました!らっきょうおいしいー!
もう一品は、京都に行った方から聖護院の八ツ橋を!井筒八ツ橋もおいしいけど、自分的には聖護院の方が好きです★
なぜならば、中学生の修学旅行で京都のタクシー運ちゃんが1番おいしい八ツ橋!と言っていたので(?_?)わざわざ本店まで連れて行ってくれたなあ~p(^-^)q
地元の人がおいしい!と言っていれば間違いはないしね!!(実際もめちゃくちゃおいしかった)
しかも、そのタクシー運ちゃん親切で最終日、グループの皆に飲み物をご馳走してくれたのでした★京都が今も好きなのは一部この運ちゃんのおかげ?もあるかも*<|:-)←食べ物につられた訳ぢゃありません!マニュアルにとらわれない機転がきく運ちゃん達でした。
他の班の人達も皆そうだったみたい。
観光バスで回るより良いと思います(^_^)b

コメント

タイトルとURLをコピーしました