東京スカイツリータウン・ソラマチ

最近は、東京ソラマチが楽しくて通っています。

六厘舎あったんですね。知らなかった。
半端な時間に行ったせいか、それほど並んでませんでした。
麺の少な目を選択。


食べ終わった後は、もちろん、スープ割をもらいます。
柚子を入れるかどうかきかれるので、もちろん入れてもらいました!
美味しいのですが、カロリーを考えると超怖いので
ほどほどに、スープは飲むことにしています。
(でも、かなり飲んじゃいますが・・・。)

いつも、行列で気になっていた
63℃のソフトクリームをいただきます。
何だか、食い倒れ状態・・・。


お腹が満足したら、ディズニーストアへ。ドングリ共和国を見たり、
ムーミンカフェを覗いてみるのも楽しい!!

今は、プロジェクションマッピング中の「すみだ水族館」に行ってみたいなぁと
思っています。

そして、肝心のスカイツリーはいまだに上ったことがありません・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました