ルピシア2013夏 福袋 ネタバレ

恒例となったルピシアの、
福袋のネタバレです!

今回も、購入したのは、
3000円。バラエティーのティーバッグ。


中身を紹介していきます。

まずは、
1・白桃烏龍 極品 これ、おいしいんですよね!!香りが好きです。
2・きらら玄米茶 玄米のよい香りがする香ばしいお茶です。 
3・TOKIO 緑茶です。甘い香りがするかな。


4・ブッドモーニング 初めてです。ブレンド紅茶みたいです。どんな味かな?!
5・ベルエポック こちらも、初めて!!こちらも、ブレンド紅茶みたい。


6・黄金桂 こちらは烏龍茶。結構美味しかった気がします。
7・信楽 熟成ほうじ茶 こちらもはじめて!!どんな味かしら・・・。


8・カシスブルーベリー これも、美味しいので大好きです。
9・ブレックファスト・アールグレイ アールグレイの良い味なので好きです!!


以上、9点が今回の福袋の中身でした。

シャンパーニュ・ロゼが今回は入ってなかったのが残念。
これが、一番好きなんだよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました