学生時代

計算機にプリクラを貼っているせいか、
よく人に覗かれます・・・。

昔の自分をっ!!!

学生の頃は髪の毛も長くて、化粧もちゃんとしていました。
ハイ。自分で言うのも変だけれど、
今とは別人です。

って事で今回は友人コメントBEST3の発表でーす!!

ちゃららららー

第3位は・・・

「ちょっと今よりふっくらしてるね」

ハイ、その通りです。
でしたー。。。
一番太っていたときと今の体重差は13Kg違います。
その頃の写真は恥ずかしくて見せられませんっ!!
顔がまーるくなって、背中に肉がついて
ちょっと走ると息切れ・・・。
いったい何歳ですか???あなたはっ??
状態・・・。
全く、ビフォー、アフター状態だよ・・・。

載せられないのが残念!!

第2位は・・・

「髪の毛長かったんだね」

けっこー頑張って伸ばしてました。
長ければ「女の子らしい」とか、「気持ちが優しくなれる」
なーんて雑誌に書いてあったものでちょっとでも近づけるかなぁ~
って!!涙ぐましい努力だっ!!

栄光の「第1位」の発表です☆

ちゃららららら~~~~~

「プリ老けてるよ・・・」

なぜか、学生を卒業して?年
今よりも学生時代のほうが老けて見られてました・・・。
やっぱり化粧のせいかなぁ??
格好も今と違ってオネエ系、モノトーン中心でした。
今は逆です・・・。黒は極力冬でも着ません。

なんで、黒をきなくなったかといえば、
何かのテレビ番組で有名な李家幽竹が
「黒い服はあんまり良くない」とか何とかって言っていて
「そーなんだー!!!!運気下がるんならば黒は買わない!!」っていう単純な発想です・・・。っーか影響されすぎだっ!!

それ以来、真っ黒は極力避けてます。
捨てた服もたくさんあります。
そこは、変わり者のAB型ですから♪
許してね!

コメント

  1. にしもん より:

    SECRET: 0
    PASS: 2d28120a699a3f88ed403249670e9554
    う~ん、今までAB型の女性と付き合ったことが無いです
    変わり者さんなんですか~???
    俺O型だけど変わり者ですが(笑)
    プリクラ見たいな~( >_[・])

  2. sakura より:

    AB型は、すっごく変わってるよー。

    にしもんさんO型なんだー☆の人とは気が合うの♪

    逆にA型は友達としてならばいいけれども、彼氏としてはちょっと・・・。気まぐれさについていけない・・・。

タイトルとURLをコピーしました