知らなかった

20060813205506
ケド、友達実は美味しい中華タベホの予約してたらしーんだ!

しかもご丁寧に私が遅刻するのも計算に入れてたし(-_-;私遅刻魔(?_?)

でも中華おいしかった☆女の子③人だったからガンガン注文して食べたよ!明らかに他のテーブルよりも食べるペース早いし、常に食べてた気がするよ(^^;

カラオケは③時間位してた。それぞれ独自路線走ってた…
私の大好きな曲を「頭にずっと残るから」って何曲も禁止されちゃった(>_<)

終わった後も②人に「今日は○○が残った」と言われて、自分の歌える曲減っていくよー(-_-;

今はお茶してまーす★
この「モカフロスティ」、おいしいんだよ!

コメント

  1. にしもん より:

    SECRET: 0
    PASS: 2d28120a699a3f88ed403249670e9554
    sakuraさんってどんな歌を歌うんだろ~
    残る歌って・・・興味津々です♪

  2. sakura より:

    ほほほほほ!
    耳に残る曲は
    「アルプスの少女ハイジ」ですわよぉぉ!
    opera口調でラーリラーリラリホーって歌うんですの♪

    なーんてね★

タイトルとURLをコピーしました