ランス ヤナギダテ


今日は、表参道にあるランス・ヤナギダテへ行ってきました。

くまぽんで、通常13,500円相当が、
5,500円との事で、かなりお得だと思いますp(^^)q

シャンパンがかなり豊富にあるとの情報もあり、楽しみにしてました。

一部、クチコミではサーブがあまり…
とか席が狭いとかの情報もあり、不安でしたが、そんな事は無かっです。

休日で空いてたせいもあるのか、4人席に通され、
荷物を後ろに置こうとしたら、隣空いてますので、
お荷物置いて下さい!と言われました(^0^)/

サーブも、常にあたりに気を使っていて、
ちょうど食べ終わる頃お料理が出てきました。
感動したのは、シャンパンを飲み、ちょうどお水が欲しいなあと思っていた時に、
お水が注がれたこと!

すっごいタイミングの良さでした。

お店じたいは、確かにこじんまりしていて、隠れ家的な感じかな。

表参道駅から2分くらいのところにあります。
雨が、結構降っていたから、この距離はとてもありがたかったのです☆

そして、もうひとつ楽しみにしていたのが、
バターはエシレを使っているということ!

美味しいけど、お高いのよね(^-^;

お料理も、どれも美味しかった~!
一番はじめに出てきたジュレがサッパリしていい感じ!
あとは次々出て来て、メインの魚、肉を食べ終わるとお腹がいっぱいに!!

飲み物も、コーヒー、紅茶、エスプレッソ、ハーブティーから選べます!

私は、ハーブティー、旦那はエスプレッソを選びました。

デザートもボリュームたっぷりで、アイスが2種類(バニラとキャラメル)ケーキがクルミたっぷりケーキ。
口直しにトリュフチョコレートと薄い焼き菓子

このお値段で、お腹いっぱい食べられて、
二人とも大満足です☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました