1日外食の日

200607092233372
20060709223337

朝からデニってたよ!
朝11時まではブレック・ファーストメニューなんだよね☆
安いし、ドリンク飲み放題だし一人で入っても
あまり気兼しなくていいから良く利用するのだ!
今日はめちゃくちゃ混んでたよ。日曜日だからかなあ?
残念なのは、以前紹介したアイドルぽや子ちゃんがいなかった(>_<)
どうしたのかなあ(?_?)

で疲れたたから帰ったら寝て目覚めたら5時だった(-_-;

さすがにお腹空いちゃってパイを食べてから
たらたらと名犬ラッシー 「家路」見てたの。昔の映画って泣ける!
犬の話だし感動したよ。
そしたらお腹減ってきちゃって
駅の近くの「にんにく屋さん」でご飯食べた☆
美味しいって噂聞いてたケド、ホントにうまかったよp(^-^)q
ちょっとにんにくクサ子になったけどね(^^;

ご飯食べるとすぐ眠くなるの。打ってるそばから眠い…

っーよりも寝過ぎで眠いのかも&:-)

コメント

タイトルとURLをコピーしました