axes femme Family Sale 2018

アクシーズファムのファミリーセール2018年8/25開催に行ってきました!
場所は、池袋サンシャインシティです。
なんと、東京では初めての開催だそうです。毎年、福井県で開催されていたんですね・・・。
福井はちょっと遠いなぁ。(^^;

今回の戦利品達。

DSC_0637.jpg

さて、私が欲しかった商品はもちろんディズニーコラボしている商品!!
かなり、出遅れてしまい、到着したのが11時過ぎだったので、
もちろんノベルティもオリジナルステッカーも配布済でした。(´;ω;`)

そして、肝心の商品ですが・・・。
なんか、少ない?!Dコレが全くなくて何も買わずに終了かと
思ったのですが、バックヤードでスタッフさんたちが、商品の準備をしています。
その中に、見慣れたワンピース!!!

取り急ぎ、出てくるまでじっと待機。
女性たちはスタッフさん達が、何か新しいお洋服を出すと群がります。
そして、争奪戦に・・・。私はこの様子を見て、これは勝負だ!と思いました。

そして、いよいよその時が・・・・。
皆さん、考えることは同じなんですね・・・。
男性スタッフがいなくなった途端に、争奪戦です。
特にシンデレラのファンタジータイムワンピースがなくなるの早かった・・・。(^^;

私も負けじと、取り合えず3色あったのですべてゲット!!!
いい感じだったので試着します。元値が、6,372円。ですが、83%オフの
1,080円
いいや。大人買いで3色買っちゃえ!と購入決定しました。

DSC_0638.jpg

生成り、サックス、淡ピンクすべてゲットできました。
のちのち、ネットで調べたら、アクシーズの公式アウトレットで
生成り、淡ピンク両方とも同じお値段で売ってますね・・・。(^^;

DSC_0640.jpg

お次は、アリエルのグラデーションプリントスカート。
元値が、6,372円。です。
B級品の紺が1,500円に対し、プロパー品の淡ピンクが83%オフの1,080円
これは、プロパーの淡ピンクを買うでしょう!
こちらも、アクシーズの公式アウトレットで
紺、淡ピンク両方とも同じお値段で売ってます。

最後に、アリエルのマリンモチーフ刺繍サンダル。
こちらが一番お買い得でした!

DSC_0642.jpg

サックスのL。私は、普段25cmなんですが・・・。
アリエルのサンダルが可愛くて、履いてみたら履けました。
で、店員さんにLって何センチですか?と聞いたら24~24.5cmとのこと。
じゃあ、諦めようとしたら
「このアリエルは大きいみたいで、普段、25cmとか履いている人も大丈夫といってますし、
私が見た感じでちゃんと履けていますね!」と。ここまで言われたら買っちゃう!
サックスはラス1だったから危なかったです。

DSC_0641.jpg

生成りも買っちゃいました。1,080円。
こちらはアクシーズの公式アウトレットでも、
1,620円。元値は、8,532円。すごい割引率・・・。
結局、お洋服4点、靴2点で合計6,480円。でした。
会計は、クレジットカードが滅茶苦茶混んでいて、
お会計に20分くらいかかりました。
現金は全然並んでいなかったので、急いでいる人は現金の方がいいかも。
それにしても、自分は昨日ラフォーレ原宿で
90thミッキーの散財したので、安いものしか購入しませんでしたが、
周りの会話を聞いていると1万以上がほとんどでした(;’∀’)
中には4万いくら~とか・・・。皆さんすごい・・・。

その他にも、ファミリーセールに行っただけでメンバーズポイントが
100ポイント貰えました。そして、購入した商品もポイントたまるんですね!!
さらに、今回5,400円(税込み)以上買ったのでお店で使える
クーポンまでもらっちゃいました。

色々なファミリーセールに行きましたが、アクシーズファムは
対応がすごい。ファミリーセールでポイントがたまるって初めてです・・・。



コメント

タイトルとURLをコピーしました