シークレットハニー~ディズニーコレクション受注続々~

シークレットハニーのディズニーコレクション、怒涛の勢いで出てますね!

なんとアナと雪の女王(frozon)の今度はハンスプリンスを
イメージしたワンピースが登場!!!

今まではプリンセス系は出ても、プリンスは出てこなかったので、
面白いなぁと思いました。

去年のリバイバルモデル「スノーマウンテン」のジャンパードレス。
実は、これが欲しくて実店舗に見に行ったのですが、
スカート部分の色味がちょっと思っていた色と違ったので
購入しませんでした。もっとはっきりとした青だと思ってましたが、
ちょっと淡い青でした。
より、本物に近づけたのかな?!

こちらは、2014年に発売されたアナ雪frozenのコートリバイバル。
本物の色にちょっと近づけたらしいです。
2014年に購入していたので、こちらはスルーしました。

こちらもアナ雪より、今度はエルサバージョン。2014年のリバイバル。
私は、2014年に購入していたのでこちらもスルーです。

今年はだいぶ、リバイバルおおいですね~。
そのせいか、だいぶ購入回数が減ってきている気がします。(^^;



コメント

タイトルとURLをコピーしました