楽天皇朝 パラダイスダイナシティ -PARADISE DYNASTY-銀座

前々から気になっていた銀座の
楽天皇朝 パラダイスダイナシティ -PARADISE DYNASTY-銀座へ行ってきました。

4日の日曜日に行きましたが、休日ランチが4時までなので
パラダイスランチ(小籠包3個)を頼みました。

まずは、スープから。
味は日本風ではなくシンガポール風?八角が入っていました。

moblog_0691ad8e.jpg

小籠包。ショウガが中に入っています。お好みで酢の効いた
お醤油をどうぞと書いてありましたが、私はそのまま何もつけないほうが
美味しいかな?と感じました。

moblog_f66f693d.jpg

メインの豚の卵と大根もち。これがすごいボリューム!!!
これだけでお腹いっぱいです。ちょっとピリ辛なので、ごはんが進みます。
ごはんも、ちゃんと日本製ではない感じで、長いお米が入ってました。

moblog_26d26b67.jpg

最後のデザート。さっぱりしていて美味しかった~!

moblog_15aa6e98.jpg

平日だともっと同じセットでもお得のようです。
大通りに面しているためか、お客さんはひっきりなしに現れます。
地下にも食べるところがあるようなので実際はとても広いようです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました