preciousキャリアのための「ファッション・マナー」センスアップ講座

preciousキャリアのための「ファッション・マナー」センスアップ講座
に当選したので行ってきました!
500名当選したラッキーな方がと言っていたので、かなりの幸運?!?!

7時30分からですが、まずは、小ホールでシャンパンのウエルカムドリンクを頂きます。
そして、MAX MALAの冊子を早速頂きました♪

IMG00060.jpg

そして、お部屋の中にはMAX MALAのお洋服が何点か飾ってあり、
試着もできるということで、私も早速試着して写真を撮ってもらいました。
シャンパンで酔っ払っていたから出来た?!(^^;かも・・・。

IMG00044.jpg

コートは2種類あり、私は長いほうを選びました。だって、ふかふかのファーが
ついてくるんだもの♪試してみたかったんです☆
バッグも2種類あり、どちらか好きな方を選べます。
ファーもぜひ触ってみてくださいね~と言われたので触っちゃいました(^◇^)
ふかふか~。あたたか~気持ちいい☆

IMG00052 (1)

そして、イケメンのお兄さんと一緒に記念撮影・・・。お兄さん顔が小さい。
大きい私は何者?!(笑)

そして、いよいよセミナー会場へ入場します。

IMG00054_HDR.jpg

MAX MARAのお洋服が沢山あり、バッグや装飾品もたくさんありました。
これからセミナーが始まります。わくわく。

プレシャス編集長の高橋木綿子さんとスタイリストの犬走比佐乃さんのトーク。
会場に出ているコーディネートを説明してくれます。本当にちょっとの工夫で
お洋服がきれいに、素敵に見えるんですね!ビックリです。

そして、お客さんの中から犬走さんにファッションセンスの指南をしてもらえる!
というコーナーが。手を自主的に挙げた人がまず壇上にあがります。
とってもおしゃれに着こなしされている方でした。
勢いがついたのかその方が終わると2、3人目と自主的に手があがります。
とても色々とお話をしてくださったので、時間が少しオーバーしてしまったようです。(^^;

でも、行ってよかった~!とってもためになったし、楽しかった☆

そして、最後にお土産券と引き換えに

IMG00058.jpg

Precious1月メンズプレシャスを頂いて帰りました。
雑誌2冊は滅茶苦茶重かった~。しかも、MAX MALAの雑誌ももらっていたので
重さが半端なかったです。(^^;

そして、セミナー終了後・・・。
よみうり大手町ホールを出ると・・・。

IMG00056.jpg

ピカチューツリーが・・・!!!
眠っているピカチューメッチャ可愛いんですけれども!!!!

ということで、最後の最後まで楽しめました~(^◇^)
無理やりお仕事を切り上げて、セミナーに行ったかいがありました♪



コメント

タイトルとURLをコピーしました