迷宮の国のアリス

忘年会で、銀座にある「迷宮の国のアリス」というお店に行ってきました~♪
思い切り、女子なかわいらしい店内です。
場所はちょっと、せまいかなぁ・・・。でも銀座だから仕方がないですね・・・。

コースは、マッドハッターのパーティーコース6品
(2H飲み放題付き)でした。お値段は、3,500+消費税

IMG00032.jpg

アリスの格好の店員さんです。カメラ女子にだいぶこのお姉さん撮られてました。

コース内容(全6品)
【前菜】イートミープレート(前菜の盛り合わせ)

IMG00029.jpg

この前菜、かわいい~ってみんな写真を撮っていました。
特にかぼちゃのサラダがこれって、もしかしてうさぎさんかなぁ~?って
ワイワイ。とても好評でした。

【サラダ】くるみとパルメザンチーズのグリーンサラダ シトラスフレーバー

サラダは普通でした。(^^;

【フリット】フライドポテト ハーブバター風味

フライドポテトが袋にドーンと入っています。
食べずらいから袋から出して、お皿にあけちゃいました。(笑)

【ピザ】マッシュルームとホエー豚ベーコンとのピッツア

こちらも、人数分ありました~。

【メイン】つくば鶏とキャベツの白ワイン煮込みリガトーニ

さすがに、メインは力が入っていた気がします。
でも、飲んべいなので、自分的には食べるよりも飲む専門で・・・。

【デザート】洋梨ムースのカクテルデザート

IMG00035.jpg

まあ、お値段がお値段なのでこんな感じでしょうか。
飲み放題で、ビールはアサヒビール、カクテル系もたくさんありました。
混んでいたのかなかなか注文しても出てこなくて(つд⊂)エーンという感じです。

かわいいお店なので、話題として行くのにはいいかもしれませんね。



コメント