当たったよ~(^^)/

今回、当選したのは・・・。
読売新聞主催の

reciousキャリアのための「ファッション・マナー」センスアップ講座

です。女性限定で、500名の中の一人!!です。

犬走比佐乃さんのトークショーとファッション指南(2~3名)

そしてイベント来場者全員に、プレシャス・メンズプレシャス最新号を
一部ずつプレゼント!
(そして、イベント終了後も自宅に2部づつ無料で届けてくれるそうです。)

応募していたのをすっかりと忘れていたのですが、
当選メールが今日来たので気づきました(^◇^)

ちょっと楽しみです♪

一度、当選するとまた出してみようかなぁと思うので
数うちゃ当たる!(笑)でこれまた当たるようになるのよね~。
そして、化粧品とかもサンプルとかやたらと応募しまくってしまう・・・。(^^;

化粧品は、サンプルをもらうと私は主に旅行の時に持っていくかな。
荷物にならなくて便利!



コメント

タイトルとURLをコピーしました