ロイヤルガーデンカフェ 目白店

久しぶりに、お友達と御飯を食べに行きました。

オズモールで女子会プランを予約しました☆

目白はあんまり商業施設がないイメージ。しかし、
駅前に新しくできたんですね!そこの2階です。
最近建てられたのか、すべてが新しいです。
金曜日なのにそれほど人もおらずちょっと穴場かも。!(^^)!

3時間飲み放題4,000円のコース。女性のみということでお得です。

飲み放題の種類もたくさんあります。

生ビール3種(一番搾り・スタウト・ハーフ&ハーフ)、
ワイン2種(タティアラ カベルネ&シラーズ・タティアラ シャルドネ)、
カクテル5種(ジントニック・カシスオレンジ・カシスウーロン・ファジーネーブル・ディタグレープフルーツ)、
ソフトドリンク4種(オレンジジュース・ウーロン茶・グレープフルーツジュース・キリンレモン) 計14種

メニューはこちら。

【前菜】前菜3種盛り合わせ

DSC01355.jpg

おつまみです。ビールが進みます。ハーフ&ハーフを飲みました。

【温菜1】2色のポテトフライ

DSC01356.jpg

これも、しっかりと量があります。美味しいんですけれどもまだまだ
たくさん出てくるのでほどほどに・・・。

【サラダ】クラシックシーザーサラダ

DSC01357.jpg

サッパリとして美味しいです。ここで、ワインの白をいただきます。

【温菜2】ロングソーセージのグリル

DSC01358.jpg

アツアツで出てくるので美味しい~。ただし、量がすごい・・・。
見ているだけでおなかがいっぱい。

【温菜3】米茄子のグラタン

DSC01360.jpg

これも、アツアツで出てきました。美味しいです。これは量がかわいかったので、
全部食べられました。ここで、カシスオレンジを注文。

DSC01359.jpg

今時ってこういう瓶で出てくるんですね。とってもおしゃれ。

【ピッツァ】マルゲリータ

DSC01361.jpg

おなかが膨れていますが、1人前のピザがちゃんと出てきた~!!
すごいです・・・。

【パスタ】本日のパスタ

DSC01362.jpg

パスタもちゃんと1人前出てきた・・・。美味しいんだけれども・・・・。(´;ω;`)

【デザート】リコッタチーズの特製パンケーキ(1人1枚)
【コーヒーまたは紅茶】

DSC01363.jpg

しばらくして、デザートが出てきました。
なんとメッセージ付きにしてもらったら、花火がバチバチ♪
これはうれしいサプライズでした。
しかも、パンケーキが美味しい。フワフワ~っとしていて
フレンチトーストみたいでした。

お店もなかなか雰囲気がよく、こまめに飲み物も注文を聞いてくれたり
とても感じがよかったお店です。
残念なのは量が多くて残してしまったこと。
もう少し量が少なくてもいいかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました