α体験会 銀座 ~女性限定和田倉噴水公園~1/30

αcafe体験会女性限定和田倉噴水公園に参加してきました。

三脚を使用しての撮影は初めてです。
全然三脚もわからなくて、講師の先生におススメして頂いたこちらを
素直に購入。

お家でも、練習はしていったのですが、やはり、不備がありました・・・。
講師の先生に気づいてもらえなかったらずっとそれで撮影していたかも・・・。

さて、和田倉噴水公園は初めてです。
電車で撮影場所に向かいますが、話に夢中になりすぎて、
やはり、迷子になりそうになりました・・。(;’∀’)

さて、いよいよ撮影です。
試し撮りの後に、構図、シャッタースピードを先生がチャックしてくれます。

DSC03996.jpg

緑で撮影してみました。

DSC04001.jpg

こちらは、O講師おススメのブルー。神秘的でいいよ~とおっしゃってましたが、
うん。確かにキレイ!!

DSC04013.jpg

最後は、噴水が出ないというハプニングが!!!
しかし、O講師の機転とアイディアでS講師が体を張って
素敵な写真が取れました☆
これが、一番お気に入りです。

やっぱり、他の撮影と違って待ち時間があるので、
その間に他の参加者の作品を見せてもらったり、
女性限定だからか、和気あいあいとしゃべりしたりして、
とっても楽しい撮影会でした



コメント

タイトルとURLをコピーしました