郵政博物館

お腹が一杯になったので、腹ごなしで、
スカイツリーの中をプラプラ~。

千葉工業大学が入っていて色々と展示物とかがあり、無料で見られるんですね~!
初めて知りました。しかも見ていると学生さんが解説してくれるんです。
わお~!!

そして、知らなかったけれども、郵政博物館なんてあったんですねぇ。

入場料は300円

はじめはそんなに関心なかったんだけれども、撮影OK
ゲームもあり、気づいたら親たちよりも自分たちの方が夢中になってました。

DSC00243.jpg

これは、絶対にスカイツリーにしかないポスト!!

DSC00253.jpg

レトロでいい感じ。前島密さんという方が郵便の父と言われている方です。
その方の書斎。

DSC00264_201606191947225a1.jpg

郵便のバイクと郵便配達の制服。

DSC00249_2016061919471911a.jpg

自撮りも兼ねて。

DSC00274.jpg

スカイツリーも撮ってみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました