東京トリックアート迷宮館

昨日は、久しぶりにお台場に行ってきました。
お目当ては、こちら

「東京トリックアート迷宮館」です。
本当は、浜松町にあった「不思議アートin東京タワー」に行こうと
思いましたが、現在休館中だそうで・・・。(‘◇’)ゞ

今日の私のコーディネートは、
アナと雪の女王です!

夏らしくてとっても気に入っています!

さて、本題です。
トリックアート迷宮館は、人間の脳と目の錯覚を利用したもので
写真を撮ることもできるので子供から大人まで楽しめちゃいます。

入口でスタッフの方から案内があり、そこでお客さんたちは
「おぉ~!!」と(もちろんわたくしも)
見る角度によって絵が違って見えたりするので期待できそうです。
いくつかピックアップしていきます!!

まずは、この忍者屋敷。
実際の風景はこうですが・・・。

DSC00011.jpg

写真を回転させるとこうなってしまいます!!
ここに、人が入るとなお面白いですね!!

DSC00010.jpg

さて、崖っぷちです・・・。超絶バランスです。うまく撮れたでしょ?

DSC02012_201508231159057b4.jpg

絵を見ている少年を撮影・・・。

実はこれは絵なんです。そう見えない!!本当に絵を見て、
ミルクをくもうとしている少年みたい!!
リアリティー抜群です。

DSC00024.jpg

キリンさんにエサをあげましょう~!!
ってそんなわけないです。ハイ。

DSC02025.jpg

「キャー助けて!!マンモスに踏まれちゃう!!」

DSC02030.jpg

私のお気に入り。
ドラキュラに食べられてしまう。グラスの中に閉じ込められちゃった・・・。
危機一髪です・・・。

DSC02029_20150823115908355.jpg

最後の売店でもちょっとした仕掛けがあって最後まで楽しめちゃいます。
ネタバレになってしまうので言いませんが・・・。(;´・ω・)

そして、お台場と言えばやはり「レインボーブリッジ」
昨日はお天気も良く、夕方4時くらいでもとても暑かったです。

DSC00049.jpg

実は今日は旅行前に「カメラの練習」ということで
お台場に来たのですが時系列でまとめると本当にいい景色です。

DSC00080.jpg

DSC00100.jpg

魅力再発見のお台場でした。とっても充実していましたね!



コメント

タイトルとURLをコピーしました