ブラッスリーシノワ昴 by GINZA ASTER

昨日、父母の日と誕生日を兼ねて、ブラッスリーシノワ昴 by GINZA ASTER
へ行ってきました!

あらかじめ、オズモールのランチプランで予約をしていたので、
スムーズに。

さて、はじめは1ドリンクサービスということで、
母親はアイス烏龍茶、そのほかはグラスワインを選択。

オズのランチメニュー。

DSC00203_201606191900592ba.jpg

一部はメニューが変更になっているようですが・・・。(^^;

【前菜】季節の前菜3種
まずは、前菜。海老が目立ちますね♪

DSC00206.jpg

【スープ】ふかのひれと赤米のスープ
赤米で赤い色を出しているそうです。

DSC00210.jpg

【魚料理】天然エビと季節野菜の芥子風味炒め
さっぱりして、美味しい。おつまみ~!!

DSC00218.jpg

【点心】本日の点心2種盛り合わせ
餃子と焼売。ここまででお腹は一杯・・・。

DSC00221.jpg

【肉料理】牛ヒレ肉とトマトのウスターソース炒め
中華独特の匂いあり。美味しいのですが母親はここでギブアップ。(^^;
私と旦那で手分けして食べました。

DSC00223.jpg

【食事】桜えびのひすい麺
これが、一番美味しかった~!!
ニラを練りこんであってサッパリして美味しい~!!

DSC00227.jpg

【デザート】誕生日デザート盛り合わせ
これは、父親に。花火がバチバチ~!!父親も笑顔に。

DSC00231_20160619190917d61.jpg

中国緑茶。サッパリと。

DSC00233.jpg

母親は同窓会で1度スカイツリーにきたそうですが女性だけなので
おしゃべりメインで景色はみてなかったとのこと。
スカイツリーがとっても混んでいたので上るのはあきらめましたが、
31階の景色を楽しんでいました。

DSC00241.jpg



コメント

タイトルとURLをコピーしました