ディズニーストアセール!!

金曜日にディズニーストアへ行ってきました!

お目当てはもちろん、くまのプーさん!!

このTシャツは出た時から狙っておりました・・・。
プーさんとピグレットが超かわいいんですよね。夏という感じでいいです!
最後のMサイズでした。危ない、危ない。

こちらは、セールになっていた商品の中で一目ぼれしちゃいました。

プーがバッグに。可愛すぎでしょう!!
後ろがまたおしりが破けちゃったのをイメージしていて超キュート!

こちらも衝動買い!!だって、バッグにこのチャームウオッチつけたら
滅茶苦茶可愛いじゃないですかっ!!
最後の1つでした。フーッ。危なかった。

そして、こちら!!プーさんらしいパーカーです。私が行ったディズニーストアは、
既にMサイズは売り切れでした・・・。仕方なくLサイズを購入。
でも、上着なので冬に色々と着込んで丸くなるから更にプーらしくなる?!

予定がない買い物って結構つらいんですよね・・・。
でも、プーさんだし絶対に欲しかったので満足です。
ネットでも買えたんですが、パーカーは超絶人気で
次の日見たらMもLサイズもなくなっていました。
購入しておいて良かったです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました