結果発表!

今朝、今日はどきどきの結果発表の日と書いたけど、
かなーり、朝から落ち着かなかったよ。

インターネットで9時から見れるから15分くらい前から
見れるかな・・・と思ってアクセスしたらまだだし、
学校でもMFPが入ってないから見れないし

先生にまで
「大丈夫ですか?口はポカーンと開いてるし
目はうつろで流し目だし、ポヤーっとしてるし・・・。」
と言われちゃった。そんなにひどかった??

やっと見れたと思ったらば、
明らかにデータ変!!
3Pもあるのに10人しか載ってないじゃん!!
受かったのは10人だけ???
結局家でこっそりと見ろって事なのかなぁ??

と思っていましたが、お昼前にやぁーっと(しかも授業中)
見れました!!

結果は・・・。

「合格!!」
超嬉しいよーM君に逆切れして泣いたり、
遅くまで皆で残ってお勉強したかいがありました!!

1ヶ月の駆け足で頑張った
「自分」偉いぞ!!を褒めてあげなきゃ

これが、授業中で大騒ぎしちゃったので、
先生に怒られちゃった!

もう、お勉強はこりごりーと思ってたんだけど
また日商簿記とは違う。全経簿記
っていうのもあるみたい日商簿記とは日程かぶらないように設定されているんだって。
学校が終わっても、皆で頑張ろうよー!!
と声をかけてくれたKちゃんのお陰で
又頑張ろうという気になってきたよ!!
一人だと絶対に途中で挫折するけど、仲間がいれば頑張れる気がする!!

Kちゃん、ありがとう
いつもニコニコしているのでお話しすると癒されます。
考え方や態度も大人だし、素敵な女性です

コメント

  1. じゅん☆ より:

    合格おめでとー!!

    うち高校の授業で簿記あったんだけど大好きだった♪
    最後に数字があうと合ってたんだーって凄く嬉しかったの覚えてる☆

  2. かみっち より:

    合格おめでとう! がんばった甲斐があったねぇ。

    思い起こせば○年前、私も簿記受けましたが2回受けて
    2回とも見事に玉砕! 参考書だけは今でも手元にありますぅ。

    もう何が貸し方で何が借り方かすらも覚えてないや。(^^;

  3. にしもん より:

    SECRET: 0
    PASS: 2d28120a699a3f88ed403249670e9554
    祝い遅れましたが…
    おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
    自分の事のように嬉しく思います^ー^
    言葉では表せない程の達成感を
    感じていることと思いまが (o^_^o)
    この勢いを借りて次も頑張ってくださいね ^ー^
    応援してます♪

  4. sakura より:

    じゅん☆さん
    祝辞ありがとう!
    確かに最後に数字が合うとスッキリして
    やったー!!って感じだよね♪

    かみっちさん
    祝辞ありがとう!
    私も実はリベンジャー。。。
    1回は誰もが通る道なのかしら?!

    にしもんさん
    祝辞ありがとう!
    このままの勢いで全経もいけたらいいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました