セオリーファミリーセール

昨日は、初☆theoryのファミリーセール
に行ってきました!!久しぶりに、
新宿の三尺三寸箸で、ランチを食べました。


カリカリ梅のチャーハンが美味しい!
あとは、忘れちゃいけない名物「わらびもち」沢山いただきました!!

それほど、こんでおらず、なおかつ食べ放題なので、
ゆっくりし過ぎてうっかりと、そのまま目的を
忘れそうになりました。

腹ごなしも兼ねて、NS ビルの地下イベントホールへ移動。


入口でインビテーションカードを回収されると思いきや。。。スルー。
どこでチェックするのかと思っていたら、会計時に必要なんですねぇ。

だいたい、このセール自体も社員の福利厚生で、
しかも、抽選!!で当たった人にしか案内が来ないという
システム!!(ちょっとビックリ)

一般のお客も見る事は可能だが、
購入は、出来ません。という事だったのね!

普段、自分が着ないシンプル系のお洋服。
でも、安物ではないので、肌触りが全然違う。。。

60%びきでも、ちょっと。いいお値段しちゃうんだな。

でも、南国風のドレスが、2,160円で売ってました!
フランスの輸入品だそうで、元値が22,000円って!!!
超お買い得だったので買いました。試着するときに、
隣の人も同じ服を試着していたので笑えました。

超ロングワンピで、身長170cmの私でもギリギリな感じでした。
まあ、ヒールとかはけばいいんだろうけれどもね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました