欲しいもの沢山!!

今日は、近所のGUでMen’sパンツを購入しました!!

170cmの自分は、レディースパンツだと
丈がどうしても合わなくて、メンズパンツを愛用。
ピッタリと余裕がある方どちらを選択するか悩んで店員さんに
助言を求めたところ、
「お客さん、足が綺麗だからピッタリの方がいいですよ~」
(まあ、お世辞なのはわかっています。(‘◇’)ゞ)と言ってもらえました!

そして、お値段も500円でした!早速、仕事場に着ていこうと思います。
半年もってもらえればもとは取れるかな~。

そして、靴が欲しいです・・・。

かわいい~!!
白がいいけれども、汚れがすぐに目立ってしまうので、
やっぱり、黒かな~。欲しい!!

これも可愛い~!!
でも、靴は試着してからじゃないと買えないので、
どこかで試着しなくちゃな~。。。


コメント

  1. おはようございます!
    GUとか男性物は大きめですよね~!
    細身の人は大変そう!
    500円とは激安ですね!!

  2. SAKURA より:

    GUは、安くて重宝です!!
    主婦の味方です!!

タイトルとURLをコピーしました