お買い物

どうして、上野駅に行ったかというと、
レストローズのセールで買いたいものがあったからです・・・。

すでに、いくつか買ったのですが、
又さらに安くなったので欲しくなってしまって・・・。

【SALE】ディズニーコレクション「雑誌掲載商品」
ディズニーコレクションミッキー&ミニーランチトート/レストローズ(LEST ROSE)
【レディースバッグ】

5,880円の定価が70%オフで1,764円に。
ミッキーとミニーかわいい。

【Disney Collection】フラワープリントスカート
13,650円が、70%オフの4,095円に。
元値はあってないような
ものですね・・・。

moblog_2014cc26.jpg

3Fのスウィングル(Swingle)にて
ワンピース(眠れるワンピース)を試着。
良く見ると、バラの中に眠れる森の美女が!!

可愛かったんだけど、お値段が可愛くないです・・・。
断念。

上野丸井で見たパンダさん。
「パンダコパンダ」というらしいです。
カメラを向けると、ポージングしてくれます。

moblog_5d19c08e.jpg

そして、もっと欲が出てきて、
とうとう銀座まで行っちゃいました。
有楽町マルイのレストローズを見て
(上野店と同じものが売ってました)
ついでなので、プランタン銀座もセール中なので
プランタン銀座の「レストローズ」へ
こちらのほうが種類が沢山ありました。

ディズニーコラボのニットスカート
(ピンクとブルー)

店員さんにコラボしているものはないのですか?
と確認したらありました!!

このシリーズの水色ですがとってもかわいい!!
一目ぼれしました。
13,650円が、70%オフの4,095円
これならば、春からでも着れそう。
今日は、とっても充実していました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました