アナと雪の女王

遅れながら、アナと雪の女王(FROZON)をやっと見ました!!

話題になっていたのは知っていましたが(評判も高い)
アナ雪の洋服だけを先行して購入してしまたので、
映画は後回しになっていました。

コスプレ用の衣装沢山あるんですね~。

すごい、レビューが一杯・・・。とても売れたんだなぁと思いました。

自分は英語版で見たのですが、さすがディズニー!!
アナ役の声優がクリスティン・ベル!!
女優だけじゃなくて、声優もしていて大活躍ですね~。
以前もゴシップガールのゴシップガールの声だけ出演でしたね。

いつの間にか、映画化になってた!!
見逃したので、近々、見たいと思います・・・。
ヴェロニカマーズ劇場版。


コメント

  1. こんにちは☆
    アナ雪、子どもがすっごく好きですよね~!!
    一緒に見よう~って何回言われたか!
    でも大人も楽しめますね~♪

  2. SAKURA より:

    初めて見たけど、面白かったですね!
    グッズが先行してしまったので、
    やっとグッズがわかりました!!

タイトルとURLをコピーしました