芥川製菓チョコレート戦利品!!

昨日、芥川製菓チョコレートアウトレットに行ってきました。

昨日の記事にも書きましたが、総額10,500円!!
こんなにチョコレートだけを購入したのは初めてです。

DSC03256.jpg

こうして改めて並べてみると迫力ありますねぇ・・・。
これが、全部チョコレートです・・・。

まずは、入口で配られるコインのチョコレート。
これだけでも、並んだ価値はあります。

DSC03264.jpg

こちらも広告に出ていたチョコレートミックス500円。
量がたっぷり入っており、お得感は満載です。

DSC03276.jpg

広告にも出ていた「ベルギーカップスタイル大袋」
こちらは、1,000円です。美味しいです♪

DSC03274.jpg

大人気の横浜インターコンチネンタルシリーズ。
ホテルの形が箱になりました。
とっても可愛い。300円。

DSC03270.jpg

他に300円~400円のアソートチョコレート、
あとは、大人な感じのウイスキーチョコ系がありました。

DSC03266.jpg

おじさんが、「シェルマーブルは出てるだけだよ~」と
いう言葉につられて・・・。そんなに人気なの?と思い購入。

DSC03275.jpg

こちらは、お買い得袋。1,000円で色々な種類が入っているので
結構お買い得です。量は食べられないけれども
色々な種類を試してみたい!という時におススメ!

DSC03261.jpg

芥川製菓の代表的なチョコレート。スペシャルミルクチョコレートです。
こちらは、900円。購入したら、袋もくれたし、
試食用にチョコレートを頂きました。
代表されるだけあって、超美味しいです。

DSC03272.jpg

旦那の趣味で。ビターチョコレート。400円

DSC03271.jpg

こちらも旦那専用。ボリビアダークチョコレート。
1つ400円。なんでも、フェルクリン社(FELCHLIN)製原料使用だとか。

DSC03273.jpg

モナコの王室御用達チョコレート。
エピ・ダルジャン・モナコ(Épi d’Argent Monaco)こちらが、

DSC03277.jpg

今回一番高かったです。1,200円。それでも定価の半額以下!!安い!!
こちらも、紙袋をもらえます。

人に差し上げる用。こちらは、お徳用で1つ600円でした。

DSC03269.jpg

他にも、おみくじチョコや、クランチチョコレートが売っていました。
気にはなりましたが、残念ながらこの時点ですでに限界量をこえていたので
今回は断念。また、4/17、4/18にサンシャインシティにて
アウトレットセールがあるようなのでまた行ってみたいと思います。



コメント

タイトルとURLをコピーしました