雪塩ふわわ

今、ソラマチで期間限定でスケートリンク
があるのですが、何だかとっても不思議な感じでした。

エコとかで、アイスじゃありません・・・。
そして、靴もエッジがない・・・。
摩擦が少ないと書いてましたが、
大人でも転んでいる人が多く感じました。
(リンクが狭いせい?)

久しぶりに滑ったせいか、思い切り私も転んでしまい、
膝を思い切りぶつけて今も青あざです・・・。

話は変わりますが、今でもスカイツリーは混んでるんですね。
約1時間待ちでした。

そして、ソラマチは初めて行ったのですが、
お店がいっぱいあるし、楽しい!

その中でも、気に入ったお菓子がありました。

お塩のお店で試食したら物凄く美味しかったので
ついつい、購入。
「雪塩ふわわ」です。

口の中でふわっと溶けるので
気づいたら沢山食べていてなくなっていたというパターン。
本当に美味しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました