Mercedes-Benz Connection UPSTAIRS

オズモールの、4,500円飲み放題で
Mercedes-Benz Connection UPSTAIRS
というお店に行ってきました。

1Fがベンツを販売・・・。

とカジュアルなカフェがあり、
そこそこ人が入っていて賑わっていました。

目指すお店は2Fです。
まずは、目に飛び込んでくるのは
リボンで覆われた赤いベンツ!!

そして、バブル期を彷彿させる
スクリーンです・・・。

車が好きな方ならば喜ぶと思います。
さて、今回は飲み放題です。
種類が豊富で、ビールがプレミアムモルツ!!
これはうれしいです。
スパークリングワインやカクテルも豊富です。
グラスがあくと、まめに「何か飲みますか?」と聞いてくれました。

コースターもベンツのマークでした。

前菜です。
おつまみにとってもピッタリ!!
温かいかぼちゃのスープが美味しかったです。

お次は、主食です。
ピザとパスタが選べますが、両方はダメと言われてしまいました。
ピザを選択。美味しかったですが、アルコールの炭酸で
お腹がかなり膨らんできていたので、ピザは半分でも良かったかなぁ・・・。

メインのお肉です。
お肉は、ちょっと微妙でしたが、野菜は美味しかったです。

最後にデザート。
こちらも美味しいです。

食べ物メインで行くと足りないかもしれませんが、
飲みメインで女性だと十分だと思います。

最後に、1Fのカフェでお土産として、ドーナツを買って帰ります。
ラストオーダーが10時とのことで、残念ながら
それほど、種類はありませんでした。

ちゃんと、ドーナツでもベンツマークが!!

おススメはこちらです。
中にチーズクリームが入っていました。
お値段は1つ300円ほどでした。



コメント