5日目~国家記念碑~

次々に観光をしていきます。
まずは、国家記念碑を見学します。

入口です。右と左で文字が入っているか
入っていないかの差ですが・・・。

DSC01063.jpg

両方撮ってみました!

DSC01087.jpg

まずは、お馴染みの玉ねぎの形が
目に入ってきます。

DSC01083.jpg

この日は、日中は滅茶苦茶暑いです。
お水があるだけで涼しく感じますね~。

DSC01075.jpg

ドーンとそびえているので目に入ります。

DSC01064.jpg

マレーシアのド独立戦争で犠牲になった7人です。
色々と調べてみると踏みつけられているのは、
日本人だそうです。

DSC01082.jpg

坂の上にあるので、行きはバスで来たので楽々でしたが、
下りは自力で歩きます。ハイビスカスが綺麗です。

DSC01085.jpg

注目!!
なんと、街灯がハイビスカスですね!!
ハイビスカスはマレーシアの国花なんです!

DSC01081.jpg

お得な情報はコチラ↓



コメント

タイトルとURLをコピーしました