テーブルウェアフェスティバルにて

テーブルウェアフェスティバルで、丸美屋ブースで頂いた
記念品のネタバレです!


私は、2時30分からの回に参加しました。
皆さん、整理券をもらうために、だいたい、30分前からお待ちです。
10分前になると整理券を配るという事でしたが、
おじさんが、20分くらい前にどこで並べばいいの?
って聞いてから列があっという間にできました。(‘◇’)ゞ

自分たちもすかさず並びます。
そして、2時30分からお料理教室が始まりましたが、
どれも美味しそうでした。
ずんだもちを使ったレシピは一番簡単そうで
いいなぁと思いました。

料理教室終了後に待ってました!
記念品配布です。お料理教室で使った
カレーの素と、ずんだ餅の素は入ってるだろうなぁと思いましたが、
そのほかにもてのりたまが、3つも!!
そして、麻婆豆腐の素、鯛釜めしの素が入っていました。
旦那と二人で頂いたので2倍です!!

中には、何回も並んで沢山記念品を貰っているつわものも・・・・。

こんなに、いただいちゃっていいのかしら・・・?
と思うくらいお得でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました