てんこもり済州島3日間~済州エアポート~

いよいよ、出国準備です。
前にも書いたけど、済州エアポートはこじんまりしています。
規模的には、金浦空港と同じくらい?だと思います。
あんまりお店もありません。
なので、早く出国手続きをして、免税店でお買い物~っと思っても
すぐに見終わってしまいます。

今まで気づかなかっただけかもしれないけれども、
このSnack Barでミカンマッコリが売ってました。
2つ入っていて10,000ウオンです。
ちなみに旦那は缶ビールを買いましたが(ふつーの355ML)
めちゃくちゃ高くて3,500ウオン。
500MLのお茶が1,500ウオンでした。

ちなみにここではキンパは売ってませんので要注意です。

195-SANY0287.jpg

済州発18:00 KE717の搭乗口です。
この日は15番ゲートでした。

196-SANY0288.jpg

外があまりにもきれいだったので飛行機の中より
写真撮影です。

198-SANY0290.jpg

もう一枚パチリ。
ちなみに、この日はとっても飛行機がすいていて、
3人席に2人ずつ座ることができました!行きも帰りも3人席を2人で占領!
ラッキーです。

200-SANY0292.jpg

最後に、飛行機の中でのお楽しみ。
機内食です。オレンジジュース(100%じゃない?)
とキンパとごはんでした。
飲み物はバドワイザーを飲みました。

203-SANY0299.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました