じゃがポックルを探せ!!


第1ターミナルでの、御約束。
AKIHABARAで、じゃがポックルを
買いますが、なんと、

ない。。。

店員さんに聞くと、「お昼頃に入ります」

ショック・・・。お昼には日本を離れているんですけれども・・・。

詳しく聞くと、北ウイングにて、売ってるとのこと。

18番ゲート近くにありました!!

一人2つまでしか、買えません。
(前って、5つまでじゃなかった??)
業者が、大量買いするからかな?

添付のお店ですが、閑散としているし、
店員の態度もイマイチ。
じゃがピリカも、ほしくて店員さんに聞いても
「売ってません」だって。。。

いつもの所で買いたかったな。
(しかも、Suicaも使用できず・・・。)

とりあえず、2つ購入してから余裕が出たので、
他の店も覗いてみたら、

なんと、手前のJapan Duty Free
でも、売っていました。
ショック~~。こちらの方が、お店が大きいし、
明るくいい感じです・・・。

年末の旅行では、こっちで買おうっと!!
(年末も第1ターミナルを使用予定なので)

コメント

  1. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

タイトルとURLをコピーしました