フォートラベル

今日は、うれしいお知らせです!!

大手の、フォートラベルにsakuraのブログと相互リンクされました!!

フォートラベルのマカオページの右下に
ちゃんと、紹介されています!!
フォートラベル(マカオ)

オファーが来たのは、もうずっと前だったんだけれども、
ブログの更新をさぼりがちでずっと恥ずかしながら、気づきませんでした。。。

でも、最近気づいて、もう日がたっちゃったし、
どうしようと思ったけれども、メールしてみたら
すぐに返信をいただいて、めでたく、リンクを張ってもらいました!!

前にも、マカオのブログの記事紹介ということで
オファーが来たのですが、リンクは初めてです♪

ちょっとうれしいですね!!

これから、今週末海外旅行をする予定なので、
また、帰ってきたらたくさんブログにアップしようと思います♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました