ミディアム

自分が、season1からずっと見ていたドラマMedium(ミディアム)
邦題ミディアム 霊能者アリソン・デュボア
ついに、season7まで見終わりました!!

このミディアムだけは、かかさず、見ていました。
ざっと簡単にせつめいすると、
アリソンは霊能力者で、亡くなった人が見えたり、話せたりします。
この能力を使って、彼女はフェニックスの検事局でパートタイマーとして働き、
数々の難事件を解決していくストーリーです。

このドラマにはちゃんとモデルがいて、
ちゃんと実在するのです。
(とっても実物がきれいなので思わず、女優さん?と思うほど)

霊能力者でも彼女には夫がいて、愛する娘が3人もいます。
娘にも彼女の霊能力は受け継がれたようで、3人とも母親と同じく
死者と見たり話せたりします。

最終回は、ちょっと感動モノでした。
もっと適当な感じで終わっているのかと思ったら、
ちゃんと、終わらせたんだな~って感じです。
久しぶりのハッピーエンディングストーリーだと思います!!

最後に、役者さんたちの昔の画像が出てきたんだけれども、
特に娘役の子たちの成長が見れて面白かったですよ~!!

全シーズンHuluで見れちゃいます!!
1月980円なので、お小遣いでいろいろなドラマが見れちゃいます。
パソコンはもちろん、テレビでも見れますよ~!
自分は、Wiiで見てますが・・・。
そのほかにも、グレイズ・アナトミーや24、などたくさんのドラマが一杯!!
レコーダーに録画しなくても、いつでも自分が見たい時に
見れちゃうので、とっても便利♪

今なら2週間無料です。
試してみてね!



コメント

タイトルとURLをコピーしました