100点?!

今日は、学校で2回もテストがありました。
結果は100点!!

凄いと思ったらば大間違い・・・。
そう、やっちゃったのです。
2つ合わせて100点。平均点50点
1つのテストが終わって自信喪失しているところに、
ご飯後すぐにもう1つのテスト・・・。
こーれが、1問目からつまずく!!
パニックになった私は暴走止まらない。
最後には笑うしかない状態になりました。
先生がてれれれ~とやってきて
「私の教え方が、悪かったんですかねぇ・・・、
申し訳ないです」なーんて言われちゃった

いいえ、私の勉強不足ですぅ・・・。
ごめんなさい。ちゃんとやります!!

と、心に誓いを立てたはず。。。

だけど、これからマッサージ行こうとか考えていたりする
誓いはどこに消えたの?!
(昔、チーズはどこへ消えたの?ってあったなぁ。)

コメント

  1. にしもん より:

    SECRET: 0
    PASS: 2d28120a699a3f88ed403249670e9554
    誓いは友人が盗んでいったのかもしれませんね(* ̄∇ ̄*)

  2. ふたりではんぶんこ より:

    にしもんさん
    ナイスなコメントありがとうございます。
    そうだ!誓いは友達に盗まれた~!

タイトルとURLをコピーしました