嬉しい☆

今日は、学校でとっても嬉しい事がありました!

Aさん:「sakuraさんは、おいくつなの?22歳??」
sakura:「(大爆笑)んっ、もう!お口が上手なんだから!!(22歳ナ訳ないから)
      本当は、??才ですよぉ~!」
Aさん:「ええっ~~~!!!!!そう見えないわよぉぉx!!!」
sakura:「Aさんは、おいくつなんですか?」
Aさん「??歳よ」
sakura:「あっ、うちの旦那さんと1歳違いですよ~!」
Aさん「え~~~結婚してたの????」

歳の件は、リップサービスとしても、結婚していることには非常に
驚いていたみたい・・・。私もなかなか、捨てたもんじゃない?!

さて、話はかわりますが、
山形の親せきから梨をいただきました。

シールが貼ってる方がスーパーで98円で買ったなしです。
20080911194258

違いをみると一目瞭然。
明らかに大きさが違う。しかも、みずみずしくておいしいよぉぉぉぉx!!
14個ももらっちゃいました。

ちなみに、今日はお水も届きました。
サンプル品です。
20080911194301

運が良くなってきたかも?!

コメント

  1. まさはさきち より:

    いいですね~(涙)
    わたしなんて生活感丸出しの
    疲れ切った主婦にしか
    見られたこと無いですよ
    梨おいしそ~
    14個も食べきれますか?(わら)

  2. sakura より:

    まさはさきちさん
    ナシはがんばって食べきりますよ!

タイトルとURLをコピーしました