幼獣マメシバ

が面白い!
映画よりドラマの方が私は面白かった!

アニプラで放送されてて、
はじめはマメシバのイチローちゃんがかわいくて見てたんだけど、
途中からドラマがおもしろくなりました。

ニートが成長していく姿も
ちょっと勇気つけられるお話で、なかなかよかったですo(^-^)o

あとは、今チャンネルNECOで放送中の女帝も展開が早くて面白い!
もとが15分ドラマを編集して?!1時間にしてるかな?

あとは、もう終了してしまったけど、メンタリス2が面白かった!
シーズン3に思い切り続く内容だったので、
シーズン3が早く見たいよ!!!

それと、アグリーベティ、ミステリー作家は事件がお好き!、
チャームドファイナルシーズン、レバレッジ、
秋のコンチェルト、90210(11月からシーズン3)、
ドールハウス、が面白いです。

11月からは、brothers and sisters ファイナルシーズン、
ブラッカイマーのチェイス、ビックバン・セオリーシーズン3
リスナー、ビーイング・ヒューマン、がはじまるので
こちらも超楽しみです!

ただし、だんだんとブルーレイのハードディスクにどんどん
ドラマがたまってきてしまっています・・・。
大変・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました